すごいクリームパックが新登場♪

大好評のパパイン配合石膏パックを更に、更に~、効果的にするクリームが新登場♪

 

お店で石膏パックを始めたその日から待ちに待った発売です。

私が大好きなエステティシャン服部恵先生がビューティガレージと共同開発したパック用のクリームなんです(*^-^*)

 

私は服部先生の石膏パック施術を東京まで見に行くほどの大ファン。

実際にお逢いすると小さくて可愛らしい服部先生ですが美容に対する熱意がすごい!

笑いを交えた関西弁にめちゃくちゃ惹き込まれました。

 

もちろん何でも自分で試して納得しないと気が済まない私は商品到着日にこのクリームを使いましたよっ(*´∀`*)

 

クリームは2種類あって ブライトニング(美白)とリフトアップ(小顔)。

当店ではブライトニングより覚えやすいホワイトニングと呼ぶことにします。

 

どちらもクリームが柔らかく、香りもやさしく癒し効果もバッチリ♪

一番心配なのは、敏感肌に対して痒みが出ないか、ヒリヒリ感がないか。

それも問題ないようです(*^-^*)

 

成分もめちゃくちゃ魅力的なんです。

 

お時間ある方と美容うんちくが好きな方は以下もお読みください。

 

 

 

新しいクリームパックの魅力

「備長炭」の遠赤・マイナスイオン効果で毛穴を拡張させ、有効成分の浸透を高め、「パパイン酵素」の力で角質を分解し、お顔全体のくすみを改善します。

また、抗菌・抗酸化作用のある「白金(プラチナ)」や、ビタミンE含有量がオリーブオイルの3倍以上と言われるモロッコの宝石「アルガンオイル」など、美肌成分たっぷりのクリームです。

 

★ホワイトニングクリーム美容成分

 

「フラーレン」

 角質層を正常に保ち、シミ・シワ・ニキビに効果的です。

 ・活性酸素除去

 ・細胞死防止

 ・メラニン抑制

 ・セルライト抑制

 

【新型ビタミンC誘導体(3-O-エチルアスコルビン酸)】

 直撃、即効、持続、浸透型ビタミンC誘導体

 ・毛穴引き締め

 ・ブライトニング

 ・紫外線防御

 

【ラベンダー油】

皮脂分泌のバランスを整え、日焼け後のお肌の鎮静効果もあります。

甘くすがすがしい香りで、リラックス効果を与えます。

 

 

★リフトアップクリーム美容成分

 

シンエイク(ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド)】

 ヨロイハブの蛇毒には筋弛緩を起こさせる作用があり、その天然タンパクにヒントを得た高度なペプチドです。筋肉が硬直して深く刻まれたシワに対し、シワを伸ばす働きがあります。アルジルリンの約6倍のボトックス作用

 

【アルジルリン(アセルヘキサペプチド-8)】

 塗るボトックス作用

 ・表情ジワの改善

 ・皮膚ストレスの緩和

 

【グレープフルーツ油】

 脂肪燃焼やむくみ改善の効果があります。

 すっきりとした香りで、リラックス効果を与えます。

 

 

お客様のお悩みに合わせて選んで頂くことができます。

今日はどれにしよう~ なんて悩むのも楽しいですよね~

 

好評の「コラーゲンジェル」もお選び頂けます。

乾燥肌、肌荒れにはコラーゲンがおすすめです。

 

全部試したいと思いますが混ぜることはできませんので、どれか1つを選択してくださいね(*^-^*)