シンエイクはシワ取り成分

美容の世界はどんどん進歩していきます。
良いものがあったら試さずにはいられない私です(*´∀`*)

石膏パックに使用する新しいリフトアップクリーム。
これに配合されている成分が【シンエイク】です。
あまり聞いたことないかもですが、2006年にスイス・テクノロジーアワード大賞を受賞している成分なんです。

実はこの成分、蛇の毒による「筋肉を麻痺させる作用」をアンチエイジングに応用できないかと
スイスで研究が開始され、永年の歳月をかけ、シワ取り用の成分として作り上げられたもの。

シンエイクは
筋肉が硬直して深く刻まれたシワに対し、シワを伸ばす働きがあります。
私が愛用しているシワ取りで有名なアルジルリン。
この約6倍のボトックス作用があるそうです。
すごすぎるっっっ♡
この時点でもう高まりますよねw
 
シンエイクは、表情筋の深いシワを、蛇の毒に含まれる神経遮断物質と同様の働きで弛緩させ伸ばすことにより肌をリラックスさせ、なめらかな状態にするんです。
つまり、筋肉の動きを緩くすることでシワもできにくくなり、できたシワも薄くなるというスグレモノ。


目尻とおでこのシワに長年悩まされ続けてきた私に朗報ですっっ



この成分を配合したクリームでパックすることにより
シワがなくなる?かもしれませんっ。(お願いっ効いてっ♡)
今、自分の顔でその成果を楽しみにしているところです。

ヴィクト・ムーンでは石膏パックの下地にこれでもかっというくらいたっぷりと塗布しています。
そんなすごーーーいクリームを使用しても
石膏パックの料金はそのまま!
 
綺麗になってもらえたらそれでいいんです♡

暖かくなった石膏で毛穴が開いているので美容成分が奥の奥まで浸透しますので見違えるほど綺麗になりますよ~
ぜひぜひお試しください。