チラシをポスティングしてきました

どうしてこんなにお天気なの?(;´Д`)

 

雨女の私なのに。。。

こんな日に限って雲ひとつない良いお天気。

日傘を片手にスタッフと2人でポスティングしてきました。

 

それにしても ポストっていろんな種類があるんですね~

 

こんなにたくさんのポストを見たのは初めてです(笑)

 

ぐるっと1週しても どこにも入れる箇所がないポスト

蜘蛛の巣がかかっているポスト

(でも回覧板が入ってるので人は住んでいるみたい)

こんなの欲しい~(*´∀`*)と思うような可愛いポスト

 

「配達ご苦労さまです」と書かれたポスト

(思わず心がほっこりします)

私も真似しよう♪と思いました。

 

ポストだけで住んでいる方を感じられますね。

 

ポストだけじゃなく、お庭にいた方ともお話したり

直接配ると良いことがたくさんありました。

 

でも、やっぱり 暑いっっっ

 

そして、日頃の運動不足と体力の無さが

本当に辛かったです(ノ_・,)

 

ランチはお隣のお蕎麦屋さん「志ほ川」さんで天ざるを食べてきました。

ここはとってもお蕎麦が美味しいんですよ~。

でも 実は、天ぷらが絶品なんですっっっ♪

エビも大きいし、カニも、野菜も美味しいです。

(一番好きなのはカニです)

 

私、天ぷらってそんなに好きじゃないんですけど

ここの天ぷらは食べたくなるんです。

 

お店もとっても綺麗ですし

奥様もご主人も笑顔の素敵な気さくな方です。

 

ぜひ、エステのあとは「志ほ川本店」でお食事してくださいね♪