新聞の折込み

ポスティングでは とてもオープンまでに配布できない3000枚。

2000枚は新聞の折込チラシにしようと思っていました。

 

よく通る道に新聞屋さんがあって

そこにお電話したらとっても感じが良かったんです。

 

「前日までに持って来てくれれば間に合いますよ。」

と言われて今日持ち込みしました。

 

 

がっっっっっっ!

 

なんと、そこは西町からかけ離れた地区担当(;´Д`)あわわわ

 

違う新聞屋さんを教えて頂いて

チラシを持って行きましたが

2000枚って少ないですよね。。。

予算的にこれが限界だったんで仕方ないんですけど

本当に一部の地域しか届かない模様です~(^^;)

 

でも、いいんですっ

(自分に言い聞かす)

 

新聞折込みの初体験にはちょうどいい。

 

と思い込んで納得します(笑)

 

 

午後はハーブティーをブレンドしました。

 

エステのあとはティータイム♪

明るい日差し中でビタミンCをたっぷり補給してください。

 

お家でも飲みたいなぁ~と思ったら

お持ち帰り品もございますので ぜひお買い求めください(*´∀`*)