引越し

引越ししようかなぁと思って

色々なサイトを見てまわって試してみているんですが・・・

 

 

無理かも~(;´Д`)

 

 

サイトの引越しです。←思わせぶりなタイトルですみません

 

 

2012年からここにブログを書いているので

それを失ってしまうのも寂しいですしね・・・

 

 

でも、このブログの一番の弱点が

前後のブログ記事へのリンクが自動にされないことなんです。

 

いちいちボタンを作成して そこからパソコンで前後のページに手動でリンクさせるのがめちゃくちゃ面倒で

その上、時々保存反映されていないこともあって

トップ画面に飛ばされちゃうことがよくあります。

 

(それも途中から思いついた策なので全ての記事を修正していません)

 

このままリンクボタンを作りながら更新していくか・・・

ブログだけ他のサイトを利用するか・・・

 

 

 

うーーーーーーん (´-ι_-`)

 

 

悩む・・・

 

 

 

何か良い案があったらどなたか教えてくださいませ♡