お店をキラキラさせたい

秋になって日が沈むのが早くなってきました。

夕方、店内の灯りをつけると ふわっと優しい空気が流れます。

 

少し前に京都で見かけた地下のお店。

道路から50cmくらいガラス窓になっていて、店内を見下ろせるような作りでした。

なんのお店かわかりませんでしたけど(インテリア関係?)

たくさんのオレンジ色の電球がランダムに下がっていて

まるで塔の上のラプンツェルで見たランタンみたいでした♡

 

時間さえあればちょっと店内に入ってみたかった♡

 

ヴィクト・ムーンの前を通った人にも

「ちょっと入ってみたい♡」

と思ってもらえるようなキラキラしたお店にしたいなぁと 

照明をネットで検索中♪

 

メイクルームも、もうすこし明るくしたいし~♡

 

どんどん構想が膨らんでいきます(*^-^*)←妄想ともいう

 

外から見ても、中に入っても癒されるお店にしたい♪ 

 

お客様に「ただいま~」と言っていただけるようなサロンが目標です\(*^-^*)/

 

 

 

というわけでカラオケでJUJUの「ただいま」を歌ってきました♪←ただ歌いたいだけ?

 

そんな歌知らないよ~という方には

中森明菜の「DESIRE」をお聴きください。

 

 

自分のカラオケ動画をブログにあげるエステティシャンはいないと思いますが

まゆみ店長はこのまま変わらず歌い続けます♪\(*^-^*)/