ダイエット&ビューティーフェアに行ってきました♪

せっかくの定休日。行かないのも勿体無い!

 

ということで、東京ビックサイトで開催された

ダイエット&ビューティーフェアに行ってきました。

 

 

今回のお目当は、田中玲子先生の

「満足頂くブライダルエステティックの極意」

という施術実演と

 

新しい商材も見つけたいなぁと思っていました。

 

 

こういう場所へ足を運ぶことによって

まゆみ店長はたくさんの商材や、施術、エステティシャンの先生、化粧品の担当者の方々に縁が繋がっていきました。

 

 

今では、ブースから担当者の方や社長さんにお声をかけて頂くことも増えて

更に楽しくなってきましたヾ(*´▽`*)ノ

 

 

こちらは株式会社A&C BEAUTEの森山さん♡

 

美カメラモードが強すぎました(笑) 反省

 

森山さんが「お時間があれば♡」とお誘いくださったのでブース内でエステをして頂きました。

なかなか自分ではできないので有難いです♡

 

今回は、商材と美容機器の効果的な使い方を

詳しく丁寧に教えてくださったのは溝口喜子先生

めっちゃ美人で可愛い先生で嬉しかった♡(*´∀`*)

 

お客様がどんなふうに感じているのか。

こんな使い方すると気持ちいいんだ~♡とか。

質問しながら施術して頂いたので大満足でした。

 

今よりもっと気持ちが良くて、効果があがるコツを学んできましたので

楽しみにしていてくださいね~(*^-^*)