お仕事にも使える テラコッタベージュ

お仕事で色付きのネイルができない方にオススメなのが テラコッタベージュ( ´ ▽ ` )ノ
左のジャスミンです。
ナチュラルで品のある色味♡

1度塗りなら、ネイルとは思えない自然な仕上がりで
健康的な爪の色とほのかな艶になり
2度塗りで、爪の白い部分が見えなくなり
3度塗りならしっかりしたベージュ色が楽しめます。


「アッシュブラウン」をお使い頂いたお客様から感想を頂きました。

「マニキュアいいですよ。
 まゆみ店長の選ぶものは間違いないですね!」


でしょでしょ〜♪
ネイルの選び方として
まずは色味!
乾きの速さ!
これは絶対です。
そして欲を言えば、長持ちする!

久しぶりに気に入ったネイルに出逢えたので
ぜひ、ぜひ、使って頂きたい( ´ ▽ ` )ノ

まだ8月、暑い日が続いていますが
洋服、靴、バッグ、ネイルは秋色を意識しましょう。
季節を先取りすると周りの人から
「オシャレな人だわ〜」と思われますよ♡

ネイルは1900円+税です♪
数が少なくなってきましたのでお取り置きのご連絡お待ちしております!