べっぴん食堂 富士宮ランチ

ずっと気になっていました。
その名もBEPPIN食堂
先週、今週と火曜日に2度もランチしてきました。

べっぴん♡てことは、美人になれる♪のでは?
と期待大ヾ(*´▽`*)ノ

地元産の食材を使ったヘルシーな味を大切にしているそうです。

先週の火曜日は娘達と。

ランチにスープとサラダがてんこ盛りです。 
スープは冷製コーンスープ。甘くて美味しかった♡
サラダはの葉っぱはお代わりできます。
スープカレーは色とりどりの野菜が色々入っていて目も楽しめます。

そして、今日は友達と再訪問。

前回気になっていた「牛ほほ肉と野菜の赤ワイン煮」
こちらはちょっと野菜少なめかな。

今日は心友のゆりちゃんのお誕生日でした。
ランチしながらお祝い♡
二人共、べっぴんになれたかなぁ(*´艸`)

彼女の一言が今の仕事を始める勇気になりました。
あれからずっと私を励まし、フォローしてくれています。まゆみ店長はそれを一生忘れない!
一緒に綺麗に年を重ねていこうね♡(*^^*)