haruさん ご来店( ´ ▽ ` )ノ

目黒のハルさんが来てくれはりましたよー!

(正確には沼津の実家からですけど)

haruさんは、エステティックグランプリで知らない人はいない有名なエステティシャンです。

私のことをどっかから掘り出してくれて(服部恵先生のブログからですけども)

ずっと仲良くしてくれてます♡

ハルさんLove(≧∇≦)

 

「まゆみさんのエステ受けたい!石膏パックして!」

とわざわざ来てくれました。

 

LINEで「近くまで来てるよ~」と届いたので

店の外に出ていたら

サングラスして、ピンクの大きな花柄のロングスカートはいて

なんだかとっても

都会な女性を発見!

 

さすが東京の人は違いますね。カッコイイ♡

ここが富士宮の西町商店街だということを一瞬忘れてしまいました。 

 

来てくれただけでも嬉しいのに

こんなにたくさんのお土産まで♡

午前中のお客様にもお話したんですが、

「手技がすごい方なので、ドキドキですよ〜」と話したら

「それは緊張しますね。でも、いつものまゆみさんで大丈夫ですよ!」

と心強いお言葉を頂きました( ´ ▽ ` )ノ←すぐ前向きになる

 

 

 

ハルさんとはエステについて、自分の考え方や理想を語るのが楽しいんです♪

 

まゆみ店長とは方向性が全然違うけど

 

「まゆみさんならできるよ!」

 

「haruさんならできるよ!」

 

お互いに認め合い、尊敬し、褒め合う←ここ大事

そんな仲間がいることに感謝♡

 

 

 

 

で、肝心のエステですが

 

 

 

haruさん・・・・

 

 

爆睡やんっっっ!

 

 

私、説明してるんですけどぉぉぉぉぉ(;´Д`)

 

 

もうね、ぐっすりこんですよ。

可愛すぎます(*´∀`*)

 

 

まゆみ店長のパラパラも褒めてもらえたし

(haruさんのはもっとすごいけどね)

メイクレッスンもできたし

いっぱい語れたし

 

まゆみ店長は

とーーーーっても幸せでした\(*^-^*)/

 

 

今度は目黒にエステしてもらいに行くね~♪

 

haruさんのホームページ→ フェイシャル&リラクゼーションharu

 

 

 

haruさんのブログ ←まゆみ店長の記事ですよん♡愛を感じますわ~

 

でもね、 ビクトムーン じゃなくて ヴィクト・ムーン ですよ(´∀`*)キャハ

ハルさんが修正してくれたので、今はヴィクト・ムーンです♡(*´艸`)