かゆいところに手が届く メイク教室

大好評のメイク教室♪

お盆休みの間に綺麗になっちゃお~\(*^-^*)/

という方が急増中です。

 

 

「いつもメイクしていないんです」

 

「メイクを習ったことがなくて自己流なんですけど」

 

「この歳になって今更恥ずかしいんですが・・・」

 

 

 

安心してください! ←もう古い?

 

皆さん、同じことを言ってます(*^-^*)

 

 

逆に、メイクをきちんと習ったことがある方のほうが希です。

 

初めて化粧品を買ったときのことを覚えていますか。

化粧品を買うときに説明はあっても

1から10まで細かく教えてはもらえなかったと思います。

 

 

まゆみ店長のメイク教室は

手とり足とり懇切丁寧に教えます。

 

 

え?そんなことまで?

と思うくらい細かいです。

だから家に帰ってからも自分でできるようになります。

 

 

おまけに ←おまけではありませんが

わかりやすいテキストまで付いてます。

 

 

 基本コース(2回目)と若眉レッスン90分では

の写真を撮って印刷し

まゆみ店長が赤ペン先生になって

眉を描き足します。

それをお持ち帰り頂きます。

 

 

基礎化粧品はどうやったら効率よく綺麗な肌を作れるのか。

 

「そんなのどうやっても同じでしょ~」 と思ってませんか。

いやいやいやいやいや、全然違うんですよ。

 

せっかく買った化粧品を粗末に扱ってはいけません。

もったいないです。

 

まゆみ店長は工夫するのが大好き\(*^-^*)/

どうやったら効果が上がるのか研究して

お客様にお伝えするのが喜びです♡

 

 

「クレンジングが楽しくなった♪」

 

「ファンデーションを塗ってる感じがしないのに、肌が綺麗に見える♪」

 

「メイクをしても変わらなかった目元が、大きくパッチリ見える♪」

 

 

そんな少しずつの変化が集まって

最大限の美しい自分になるのですっ!

 

ぜひ自分が可愛い♡と感じる瞬間を味わってください。

 

もう、もう、もう、

毎日が楽しくて仕方なくなりますよ~♪

鏡を見る回数が増えて

買い物途中のショーウィンドーや鏡に映る自分を確認して

思わず( ̄▽ ̄)にやり としてしまいますよ~♪

 

 

お顔はみんな違います。

まゆみ店長が

あなたに似合うメイクをご提案します。

 

メイク教室にぜひお越し下さい。

笑いあり 涙あり←笑いすぎて

本当に楽しいメイク教室です。

 

可愛くなったお客様を見て

まゆみ店長が一番楽しんでますけども(*´∀`*)テヘ

 

→ メイク教室