暑いと顔が大きくなる?

暑いですね~(;´・ω・)

暑いと毛穴が開きます。

 

スチームなどで一時的に毛穴を開かせるのは良いのですが

ずーーーっと開いたままだと

たるみの原因になります( ;∀;)びよーーーん

 

毛穴が開くことで表面積が広がり

顔が大きく見えてしまいます( ;∀;)

 

だから、

メイクを落としたあとは化粧水で毛穴を引き締めましょう♪

 

化粧水を冷蔵庫に入れておくのも良いですよ。

 

収れんには「紫根」の化粧水がおすすめ♪

紫根は抗炎症作用がある漢方薬なので

夏のお手入れには特におすすめです。

スキンローション 5400円

明日は娘の引っ越しの為、始発で京都に行ってきます。

夏の京都の暑さは地獄です~(ノД`)・゜・。

静岡ってホントに住み心地が良いところだと感じます♡

また面白い話を仕入れてきますのでお楽しみに~ ←目的が違う?(笑)