気功を体験してきました

 

キュアフラワーの華子さんのご紹介で「気功」に行ってきました♪

 

90分のレッスンでしたが

いつも汗をかかない私もじわじわと汗ばみました。

冷え性の手足がポカポカ♪

なんか気持ちいい~♪\(*^-^*)/

 

気功の先生から

 

「初めてですか?今までやったことない?

 よくついてこれるなぁって思ってました。すごいですよ!」

 

と褒めて頂いて すぐ調子に乗るまゆみ店長。

にっこにこ(*´∇`*)♪

 

「カンフー大好きなんです~♪ジャッキー・チェンとかブルース・リーとか観てるんで!」

 

なんて余分なことまで言ってしまいました(笑)

 

それ関係ないでしょ・・・って思っていたかもです(^▽^;)アハ

 

 

でも、まゆみ店長の気分はこんな感じでした。

こんなに力が入ってませんけど(笑)

つか、全然違いますけど。

 

 

静かでゆっくりだけど、メリハリのある

舞っているような動きが

 

ジャッキー・チェンみたいで♥

 

嬉しい(*´∇`*)♡

 

「若いからすぐ覚えるわよ~」って生徒さん達に言われましたけど

先生のを見て真似てるだけなので

全然頭に入りませんでした(笑)←笑ってる場合じゃない

 

8月から始めたかったんですけど、火曜日に用事が集中しているので9月から始めることにしました。

 

楽しく運動するって大切です。

誘ってくださった華子さんに感謝♥

 

 

 

そして、最近、もうひとつ始めたことがあります。

これもまたすごく私に合ってるみたいで、身体が楽になってきた実感があります。

 

それはまた今度(*^-^*)