身体の乾燥は老化のもと

まゆみ店長が45才過ぎた頃、

身体の乾燥を感じたのは 脛(すね)です。

 

なんだろうこの白い粉・・・←悪い粉ではないですよ!

 

 

よく見ると それは乾燥して剥がれた皮膚だったのです。

 

 

あ~あるある と思った方。

それ そのままにしてたらダメですよ (;´д`)ノ

新陳代謝だわ~ なんて呑気なことを言ってたら老化します!

 

保湿してくださいね!

 

 

ボディー用のクリーム、オイル、バター などなど

香りもパッケージも可愛いものがたくさん売っています。

お好みのものが見つかると幸せです。

 

 

まゆみ店長は

ホホバオイル♥

 

もうこれに出逢ってから 足から白い粉が出ることはなくなりました。

かかともサラサラしっとり♪

 

オイルってベタベタしない?と思う方。

ホホバオイルはベタベタしないんですよっ!

 

オイルの中でも さらっとしていて

浸透率がめちゃくちゃいいのです。

 

先日、お泊りした銀座のホテルで

レディースルームにグレードアップしてもらったんですが\(*^-^*)/いぇぃ

そのときに有名メーカーのボディークリームが無料でついてきました。

 

まゆみ店長はなんでも試さないと気が済まないので

ホホバオイルを持参していたにも関わらず

その晩はそれを使用してみました。(念のため手足のみ)

 

「う~ん なかなかいいかも♪」

滑らかに馴染んでくれました。

赤みも出ないし、痒みも出ない(*^-^*)

 

と思っていたのですが・・・

 

次の夜、お風呂でシャワーをかけたら

ぬるっ・・・・

 

なにこの嫌な感触・・・( ̄ω ̄;)

 

手足に塗ったボディークリームが

お湯と共にヌルヌルし始めて、気持ち悪いったらありゃしません( ;∀;)

 

普段、石鹸をほとんど使わない私ですが

めちゃくちゃ洗い流しました。

 

お風呂上りに たっぷりホホバオイル♡

 

ε-(´∀`*)ホッ

 

やっぱりこれだわ~♡

 

ホホバオイルはそういうヌルヌル感が全くないんですよ。

夜はたっぷり塗り込んでも 朝はしっとりサラサラ

水やお湯が肌についてもヌルヌルしません。

 

 

どんだけ好きやねんっ(≧▽≦)

と自分にツッコミたいほど大好きです♥

 

まゆみ店長が毎晩使っているホホバオイルは こちら 

まゆみ店長が、一番効果的な使い方を伝授します♪

ものは使い方で何倍も効果がアップしますからね\(*^-^*)/

 

ヴィクト・ムーンでは、このホホバオイルをデコルテにたっぷり使用してリンパマッサージしています。

ホホバオイルは高価なのでマッサージに使用するサロンは少ないですが

まゆみ店長は滑りをよくする為ではなく、肌を美しくする為に使用しています。

 

テスターもございますので、実際に手や腕に伸ばしてみてください。

そして、まゆみ店長の腕を触ってみてください。

50歳とは思えないくらいスベスベですよ~\(*^-^*)/