本日は友達DAY♪

神奈川と大阪から来てくれた友達をおもてなしするDAYでした(*^-^*)

なぁんて言いながら、まゆみ店長が一番癒されていたのかも♪

 

歌で出逢って、プライベートでも心の通じ合う友達に♡

きっと繋がるように導かれていたんだと思います。

おばあちゃんになってもずっと歌い続ける3人です♡

歌の世界ではハンドルネームで呼び合うんですが

真ん中はミッシェル。右はピカッシュ。

二人とも私の妹みたいな大切な存在です♡

ミッシェルはくも膜下出血という大病を患いながら奇跡の復活♪

ピカは誰もが聴き惚れる歌唱力の持ち主です♪

 

ミッシェルから、綺麗なお花のアレンジ。

ピカから、串かつソース。有名な二度漬け禁止です\(*^-^*)/

お昼に食べた「富士宮焼きそば」が気に入ってくれたみたいで

帰りのコンビニでこんなものを買ったそうです。

これ・・・どうなんでしょ・・・(;´・ω・)

最近、どこにでも出没する「富士宮焼きそば」です(笑)

 

 

 

 

明日、明後日はサロンは休業です。

明日は東京でエステティシャンを天職だと思う会、emaのセミナーに参加します。

またご報告しますね~\(*^-^*)/