西町ランチ コトノネカフェ♪

先日、ご挨拶に来てくれた富士宮西町商店街の新しいお店

「コトノネカフェ」さんに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

有機野菜中心で、動物性食品や白砂糖を使用しない拘りのカフェと聞いて、めっちゃ楽しみにしてました。
まゆみ店長はお肉と、お魚も大好きですが、それよりもっと好きなのが有機野菜なんです♡
ランチメニューはドリンク付きで1000円。
本日は、くるまふのカツ丼!
くるまふって何でしょう?
でも、説明が美味しそうなんですよ。
「しょう油だしに漬け込んだくるまふにパン粉をつけてカラッと揚げました。自家製みそにつけてお召し上がりください。」
ね、なんだか食べたくなるでしょ?
こんな感じでした。
くるまふも自家製みそも美味しい!
更に、ご飯がめちゃくちゃふんわりしていて美味しい!!!
ご飯て、柔らかいか硬いかだと思っていたんですが
ふんわり!というのがあるんですね〜〜( ´ ▽ ` )
ご飯をいつも残してしまうまゆみ店長が全部食べられちゃいました(´▽`)
野菜のドレッシングも絶妙な塩加減。オリーブオイルと塩だけなのかな?←わかってない
あと、これね、これ、左の小さい器
人参?かぼちゃ?のマリネかな。ポリポリ食感で味付けも良かったです。これお代わりしたかったわ〜〜♪

ドリンクは人参とりんごのジュースにしました。
これも美味しかった♡
人参はシワ予防に効果があるのでオススメですよ!


若くて頑張り屋さんの直子さんと記念撮影♪
お忙しいのにありがとうございました(*^^*)

癒しイベントに参加しますよ〜〜♪
まゆみ店長に逢いに来てくださいね♪
ご希望で握手もハグもします!  え?いらない?
日時 7月9日 土曜日 10:00〜15:30
場所 FUJIVISION
ヴィクト・ムーンの前の大通りを東に真っ直ぐ。
浅間大社を通り越して、ますや酒店さんの道向かいです。
お車の方は近くの有料駐車場をご利用ください。