ツケマ卒業します♪

お客様から

「ツケマをやめたいのでマスカラ下地を見せてください」

と言われたので

まゆみ店長オススメのマスカラセット♪

 

まずは

真っ直ぐ太くしっかりする ストレートマスカラ 2160円

その上に、ファイバー入りの超ロングマスカラ 2700円

どちらもまつ毛美容液入り♡

 

まゆみ店長が今、一番気に入っている使い方\(*^-^*)/

ツケマみたいに強力なまつ毛を作れます♡

 

違うメーカーですが相性いいです!

マスカラ下地もありますが、まつ毛によってダブルマスカラの方が見栄えが良いことがあります。

 

気になる方はぜひご来店くださませ。

使い方をバッチリお伝えしますよ~♪

 物は使い方で出来がグーーーーンと違います。

ヴィクト・ムーンは定価で売ります。

ドラックストアのような安売りはできません(´;ω;`)ゴメンネ

でも、その分 情報を余すところなくお伝えします。

買っていただいた物は使いこなせるまで面倒見ます!

 

どうしたら一番綺麗に見せることができるのか。

 

まゆみ店長のお気に入り化粧品だからこそ

最高の使い方を伝授します!

 

熱いです!迷惑なくらい説明が細かいです(笑)

 

でも、私の好きな化粧品だから、お客様にも好きになって欲しいんですよ~。

そんなめんどくさい店長がいるお店で

ぜひ買ってくださいね~\(*^-^*)/

 

 


これ歌いたいなぁと思って聴いております。

ONE OK ROCK (ワンオクロック)のHeartache

森進一と森昌子の長男ですが、めちゃくちゃ上手い!

声の使い方、テクニックが素晴らしい!

そして、優しくてしっかりとした美しい高音が心に響きます。

 

ぜひこの声に癒させれてください♪

 

 

ついでに、まゆみ店長のカラオケ動画(笑)

画面をタッチすると動画サイトに移りますので再生ボタンを押してください。