エステティックグランプリ

エステって、料金が高い、強引な勧誘、敷居が高い、などお客様を不安にさせるイメージがまだ残っています。
でも、世の中には、本当に真面目で、お客様の笑顔が見たくて、一生懸命なエステティシャンがたくさんいます。
これでもか、これでもか!とお客様が喜んでくれる努力をしているサロンがたくさんあります。
そんな意識を持ったエステティシャンが共に高め合う大会がエステティックグランプリです。

フェイシャル技術部門と、プレゼンテーション部門のグランプリが決まりました。
まゆみ店長は投票したあと体力の限界を感じ、結果を見ないまま会場をあとにしたので
その夜、エステティシャンのお友達haruさんに電話で結果を聞きました。
どの人が優勝してもおかしくない技術だと思いましたが、今回は手元が殆ど見えず。。。ちょっともどかしかったです。
来年は3人の施術が最初から最後まで見えるように、カメラを3台、画面も3分割で見せて欲しいなぁと思いました。

ということで、まゆみ店長もエントリーしたエステティックグランプリ第6回が終わりました。
初めての挑戦で自分なりに結果も残せたし満足しています(*^^*)

そして、、、
まゆみ店長は次の目標を見つけたので、そこに向かってまた新しい一歩を踏み出しますよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
何が始まるのかはお楽しみです!