あぁぁ やってもーた

ビューティーワールドジャパンで頂いた試供品。

クレンジングのテクスチャーはいい感じでした。

クレンジング力もいい感じでした。

でも、目の際まで使ったら目にしみてえらいことに・・・。

イタタタタ(´;ω;`)涙が止まらない〜

 

洗い流してホッとしたあと

同じメーカーの洗顔剤を使ってみました。

 

泡立ちも良く、きめ細かい生クリームのよう♪

洗い上がりもスッキリ。

 

あら、いいじゃない?♡

 

でも、なんだか顔があったかい・・・

 

ちょっと肌がつっぱる感じもする・・・

 

娘が私の顔を見て

「お母さん!どうしたの?!顔が変だよ。真っ赤になってる!」

 

 

え?えーーーーーーーー?!

 

 

鏡を見たら顔が真っ赤に!

ギャー(´;Д;`)見たら余計にヒリヒリしてきた。

 

 

最近、ここまでひどくなったことがなかったので

ちょっと油断してました。

私は敏感肌代表でした(´;ω;`)←いつの間にか代表

 

明日から大阪だというのに・・・

大勢の人に会うのに・・・

 

この赤い顔をどうしましょ・・・

 

とりあえず、紫根パックで炎症を抑えて

ピュアオイルで保湿。

 

少し赤みが引きました。(*´∇`*)ほっ♡

 

今晩はポレをしようと思ったのに~~

使えないじゃん!

 

明日にはヒリヒリが治っているといいなぁ・・・

 

 

それでは、皆様

明日から連休させて頂きます。

20日21日はエステティックグランプリのセミファイナルとファイナルですよ~♪

またレポートしますのでお楽しみに\(*^-^*)/

 

 

 

 山梨からのお客様J様から

「3周年おめでとうございます♡」と頂きました。

富士宮の曽我漬←なんでやねんっ

究極の美白コースで

「えぇぇぇ!こんなに白くなっちゃってどうしましょ!」

と驚いて頂きました\(*^-^*)/