バイオマスクと付けまつげ

定休日もなぜか仕事モードです。

本日中にニュースレターを完成させますので、もう少しお待ちください♪

 

ニュースレターを書く前に、東京ビューティーワールドジャパンで購入した

人幹細胞のバイオマスクしてみました♪

 

ピタッと張り付いて無駄がない!

ガーゼや紙、不織布とは違うこの密着度がすごいいいです!

頭がもさもさしてるのは気にしないでください。

目の部分を折りたたむのは勿体無いので

まぶたもパック♡

全然痒くならない!←ここがまず大切

(まゆみ店長は敏感肌なのでパックの8割は痒くなるのです)

 

15分後、めちゃくちゃ肌のコンディションが良いので

メイクしてみました♪

 

ファンデがびっくりするほど綺麗に付きましたよん(*^^*)

この充実感は久しぶりかも~\(*^-^*)/

昨夜、ホワイト美容液のエレクトロポレーションをしたおかげで

シミも薄くなって 肌の透明感がハンパない♡

これ3周年記念でお客様にもご提供します。

 

あぁぁぁ 気分上々♪

 

ついでに、付けまつげを目尻だけプラス♪

これだけで かなり目ヂカラ上々♪

ツケマのあとから全体にマスカラをすると

自分のまつげと変わらない自然な仕上がりになりますよ(*´∇`*)