ポリフェノールとエステでアンチエイジング

ワイン好きな まゆみ店長に心友からプレゼント♪

ご主人が頂いてきたワインを

「まゆみちゃん、好きでしょ~♥」と持ってきてくれました。

赤ワインを開けてみましたが かなり重めで

ちょっとでヨッパになってしまいました(笑)

赤ワインのポリフェノールは、抗酸化作用があって

アンチエイジングの強い味方です♪

毎日、少しずつ飲むのが良いそうなので

ちびちび飲みたいと思います(*´∇`*)

 

ポリフェノールはたくさんの種類があるんですが

チョコレートにもカカオポリフェノールがあって

認知症にも効果があるそうですよ~。

 

 

認知症と言えば、

「認知症防止にエステが良い♪という情報がテレビでやってたよ~」

とお客様が教えてくださいました。

 

心地よい刺激が脳に良いんですって♡(*´∇`*)

納得です!

脳の活性化と、心を癒すエステで

いつまでも若々しく居続けください。

 

ニュースレターがあと1/3です~(;´д`)

がんばります~