3周年♪ニュースレター作成中

3月のニュースレターの作成中にぎっくり腰になり

そのままずっと書けないまま早いもので5月・・・(;´д`)

楽しみにしてくださっているお客様には本当にごめんなさいです(ρ_;)

 

6月15日はヴィクト・ムーンの誕生日♪

3周年のニュースレターを作成中です。

お得な情報満載ですよ~\(*^-^*)/

 

6月初めには投函できるように頑張ります!

 

 

 

 

今日のエステのお客様は

チョコレートが、だーーーーーーーーーーい好きなC様。

 

ダイエットの必要がない方ですが

ティータイムにお出ししたら

 

「まずい!まずいですよ!これっ!」

 

あ、それって美味しくないって意味じゃないですよね?(笑)

 

美味しくて止まらない! から困るって意味でした。

 

「こんな美味しいものでダイエットできるんですか~?」

と半信半疑でしたけど、

まゆみ店長もそこのところはわかりません\(*^-^*)/←ダイエットできない人

 

 

このチョコレートサプリは低GIで、なんと野菜と同じくらいなんです。

よく、ダイエットには、食事の最初にサラダを食べると良いと聞きますが

その理由はこちら

 

つまり、

食事によって血糖値が上昇すると、インスリンが分泌され、余ったブドウ糖は、脂肪に作りかえられて貯蔵されます。

このチョコサプリは、血糖値の急激な上昇を抑えるので、インスリンの分泌を減らし、余分な脂肪が作られるのを防いでくれるというわけです。

 

あちこちのサイトで口コミを見ましたが、まずまずのコメントでしたので

美味しいし~♥ これは試して頂いてもいいかも♪

と思ったわけです。

 

まずは1袋からいかがですか?(*^^*)

 

そして、2ヶ月後には、まゆみ店長に報告してくださいね♪

 

 

大人気の「プレミアム ミルク味」は水曜入荷予定です。

ご予約くださればお取り置きしておきます♪