AI in 沼津

まゆみ店長は歌が大好き♪

 

AIの歌は難しいので数曲しか歌えませんけど

本当にhappyになれる歌ばかりです(*^-^*)

 

AIのおおらかで飾らない人柄が

会場のお客さん、バンドメンバー、ダンサー、コーラスが、

みんな仲良し♪ 一体感ある盛り上がりで

笑いながら最後まで楽しく過ごせました。

 

安心してください。まゆみ店長は明日の仕事の為、半分は座って聞きました(笑)

 

 

なによりも 歌が好き 歌うことが好き 人が好き

そんな想いが伝わってきました。

 

 

「One Love」という歌詞のここが好きです♡

 

泣きたい時は泣けばいい

元気なヤツが支えればいい

助け合えばいいじゃない

でもいつまでも

うつむいてちゃもったいない

だって時間が過ぎるのはあっという間

人の笑顔で人は変われる

 

またまた 妹とのツーショット。

「お姉ちゃんと趣味が一緒で本当によかったよ~」

と言ってくれてとっても嬉しかったです(*^-^*)

感動を共有できるって幸せ♡

 

そして 会うたびに

「お姉ちゃん、前髪切った?」

と聞くのはやめてくれ(笑)

ま、切りすぎたと ちょっと思ってるけど(^_^;)

 

 

 

AIの歌でパワーをたくさんもらったので

明日からまた

お客様を笑顔にします\(*^-^*)/

 

 

君が笑えば この世界中に

もっと もっと 幸せが広がる

君が笑えば すべてが良くなる

この手で その手で つながる