ema懇親会に初参加♪

ビューティーワールドジャパンの17日の夜です。

 

もうね、ホント迷いました。

この懇親会に参加するか否か。

なぜかというと

参加者が100名くらいの大パーティーだからです。

 

こんな感じです↓

すごい人数でしょ?

125名ですって!

ほぼエステティシャン!

大きなサロンの社長さんやら、美容業界で超有名な方までずらりとお揃いです。

 

そんなところに富士宮から1人で参加するなんて・・・あり得ない・・・と昨年は諦め(笑)

今年はかなり迷ったあげくに参加しました。← その割にこのホテルにお泊まり

 

こう見えて小心者なのですよ←みんな信じてくれないけど。

まゆみ店長がどこにいるかわかりますか~?

左寄りの真ん中あたりの白っぽい服を着てます。皆さん混み混みで写られてるのに私は余裕な感じでちゃっかり写っていますよ(笑)

 

同じテーブル席には、お顔を存じている方が何人かいらっしゃって

みんなで和気あいあいと楽しくお喋りしながら

ターンテーブルをぐるぐる回してお食事しました。

本当によく気配りができる方ばかりで、すごく居心地が良かったです。

やっぱりエステティシャンて思い遣りと気遣いができる方ばかりなんですよね♡

 

 

最後には大好きな服部恵先生と記念写真♪

凄い先生なんですが、時々おちゃめなことをやっちゃうところが愛らしい♡ 

 

 

 

そして、今日、ポストにこれが入ってました♪

 

 お客様に見て頂きたくて飾りました(*´艸`)

 

 

エステティックグランプリ 顧客満足サロン

個人サロンの部 全国6位♪

 

初めての参加で不安になっている時に

たくさんのお客様から

「いつものまゆみさんでいいんですよ」

と言って頂いたことがとても励みになりました。

そして、自信にも繋がりました。

 

お客様がまたここに来たい。

と思って頂けるサロンをこれからも作り続けます。