エステを予定に入れましょう♪

昨年の8月に来てくださって以来のご予約でしたので

「思い出してくださって嬉しいです♪」

と感謝の気持ちをお伝えしたところ

 

「いや、忘れてたわけじゃないのよ~

 行きたい行きたいって思っててなかなか来れなくて」

家事やお仕事が忙しくて

毎日があっという間に過ぎてしまったそうです。

 

 

エステは自分のことなので

つい「あとで」にしてしまいがちです。

 

時間が空いたら行こう♪と思っていると先延ばしになってしまいます。

 

 

老化は待ってくれません!

自分磨きの日を月に1度。

予定に入れてください♡

 

予定を立ててしまえばなんとかなるものです( ´ ▽ ` )ノ

 

キャンセル料も頂きませんのでご安心くださいね(*^^*)

 

お肌はメンテナンスするかしないかで

この先の1年、5年、10年と差が大きくなります。

ぜひ自分のお顔を大切に可愛がってあげましょう♪

綺麗が長持ちしますよ~(*´ー`*)