エフズマルシェと眉パウダー

京都から娘が帰ってくると
エフズマルシェに行きたーい♪
と言うので、5日に行ってきました。

前菜が富士宮のタケノコのトマトソース生ハム添えでした。
次女の好きなニンジンのポタージュ。
白身魚のムニエル。サゴシだったかな?
デザートは新幹線に乗り遅れそうだったので写メしてません(笑)

今度は時間を気にせずゆっくり食べたいわ〜。

エフズマルシェの奥様に
「まゆみさんに言われて眉をパウダーにしてみました!どうですか?」
と聞かれました。

うんうん!とっても自然でいいですよ〜(*^^*)

眉パウダーを使用すると
ふわっとナチュラルで優しい雰囲気になります。
眉毛の生えていない部分は
ペンシルで描きたすとGOOD!

眉で印象がガラリと変わります。
若眉の描き方をマスターしたい方は
ぜひメイク教室へお越しください♪
お顔の写真を撮って、まゆみ店長が赤ペンで描きます。
ご自宅に帰ってからも復習できるテキスト付きです。