本日はお休みです

GWのお休みを頂きます(*^-^*)
今日は妹と帝国劇場でミュージカル観劇です♪
神田沙也加が見たくて♡
聖子ママも見たかな?(*^-^*)

 

 

観てきた感想♪

 

めっちゃめっちゃ良かったです\(*^-^*)/

歌も凄いし、舞台装置もすごい!


ダンスもアクロバティックなものから、モダンバレーまで

ロックが音楽ベースだったのも また新鮮でした。

 

神田沙也加の存在感。お母さん譲りの美声。


小池徹平もポップスを歌っている頃とは全く違う発声で成長したなぁ~と母のように嬉しくなりました。


どこかで聴いたことがある声だと思った女優さんがいて

ずっと気になっていたんですが

それが ソニンだとわかり納得!活躍しててめっちゃ嬉しい!!


お笑い担当?の役者さんも、間がうまくで大笑いしました。歌もすごく上手でした。


イケメン俳優がいっぱい!

出演者が45人くらいいたので←数えてる

ダンスも歌も本当に迫力があって 観に来てよかった~と本当に思いました(*^-^*)