母の日エステ♪

母の日のプレゼントに迷っていませんか?

 

物が溢れている時代です。

お店やネットで買えないものをプレゼントしませんか\(*^-^*)/

 

個人サロンだからできる

おひとりおひとりに合わせた施術♡

 

手のぬくもりと優しさに包まれて

お母さんの心を癒し、お顔を若返らせます。

 

 

エステやメイクのお帰りのときに見えるように

黒板で感謝の気持ちを表しました。

富士宮の黒板アート教室で描いたんですよ~。

ちらっと見てくださると まゆみ店長が喜びます(*´∇`*)

 

黒板アート教室は体験1000円です。超お得♪

興味のある方は、まゆみ店長に聞いてくださいね~。

 

 

 

熊本の義援金 クマちゃんです。

 

小さな想いですが届くといいな(*^-^*)