石膏ポレコース堪能♪

横浜のannちゃんが、クレンジングの時点でもう眠りこんだので

ポレを体感してもらおうと思って

起こしました(笑)←起こすなよ~

 

「うわ~ すごい! なにこれ?! 気持ちいいーーーーー♪」

 

ポレ体験者のコメントがこんな感じばっかりなので(笑)

annちゃんに 例えるとどんな感じ?と聞いてみたところ

面白いコメントが得られました\(*^-^*)/

 

 

「吸いつかれてる感じと、肌の奥へと振動が届く感じがするから・・・

 

 

タコの上に、電気クラゲが乗ってる感じ!

 

annちゃん・・・・

 

素晴らしい\(*^-^*)/

 

その図を想像したら おかしすぎて二人で大笑いしました。

 

そして、そのあとのホホバオイルマッサージでは爆睡。

口で息をしているようなので

石膏パックは鼻腔と口を開けて施術しました。

 

まゆみ店長が自撮りしているシャッター音にも気付かないくらい

グッスリ★ねむねむ~ なannちゃんでした。←勝手に撮るな?

 

 

あとで聞いたら、石膏パックしたのも全然気付かなかったらしい・・・(;´д`)

暖かくなっていく過程が気持ちいいのにぃぃぃぃぃ

 

でも、眠っていても ちゃんと施術後のお顔が証明してくれました♪

すっきりツヤツヤお顔に(*´∇`*)

 

なのに、写メるの忘れました(;_;) 

annちゃんの顔が写ってる写メがひとつもないというね・・・

 

まゆみ店長のあるあるです(笑)

 

せっかく富士宮に来てくれたので

大きな富士山を見てもらいたかったけれど

その日は雨でずっと富士山が雲で隠れていました。

 

が、翌日はめっちゃお天気!

富士山くっきり!

 

お店の交差点からこんなに綺麗に見れたのに~~

 

次回はお天気が良いといいなぁ~(*^-^*)