やさしさで溢れるように

昨日の定休日は色々とやりたいことがありまして
カラー心理カウンセリングのスキルアップセミナー
黒板アート体験(写メ忘れたので後日!)
娘とランチ→買い物→銀行
そして~

カラオケしてきました\(*^-^*)/

またかいっ! と言わないでください(笑)

まゆみ店長の人生に
歌と、エステは
無くてはならない大切なものなのです♪

娘が
「この曲、カラオケで歌ったよ~。JUJUより、お母さんが歌っているのを聴いて覚えた(笑)」
と言っているくらい、私がよく歌う大好きな曲です。

音楽も、歌詞もすごく良いですよ。
心が優しくなって元気になります。

今回はカメラの性能が必要以上に良い部屋だったので
若作りがバレバレとなっております(〃▽〃)あは

「やさしさで溢れるように/JUJU」【うたスキ動画】「やさしさで溢れるように/JUJU」miyu_さんが歌いました!