指どうなってるんですか?

「すごく早くてよくわからないんですけど

 機械じゃないし、指をどうやって動かしているんですか?」

と、聞かれました。

 

もしかして これかなぁ~と

お客様の前で指を動かしてみました。

 

「あ~、そうなってるんだ~」

と納得したご様子(*^-^*)

 

フェイシャルエステの一番気持ちいい指使い♡

4指または3指を使って、順番に動かすテクニックです。

 

まゆみ店長は勝手に「パラパラ」と命名しております(笑)

 

指先をパラパラと動かすから。

 

指の全体を使ったり

指の腹を使ったり

指先を使ったりします。

それぞれ目的が違います(*^-^*)

 

エステをしている時に

「これがパラパラか~♪」と楽しんでくださいね。

 

気持ち良くて綺麗になるエステ♡

眠ったらもったいない!

でも、気持ち良すぎて眠っちゃうんですよね(*´∇`*)