お顔専門サロン♪ヴィクト・ムーン

先日のブログにも書きましたが 

「この店は、何のお店?」

と興味と疑問を持ってくださる方が多いので

ガラス面にステッカーを貼ろうと考えました。

 

ネットで検索したら ステッカーの切り取りをしてくれる格安なお店を発見♪

格安だけじゃなくて、親切な説明と迅速なお仕事をしてくれます!

良いお店を見つけちゃいました(*^-^*)

切文字本舗

 

文字の大きさ、色、フォントを選べば手間いらずですが

まゆみ店長はフォントに拘りがあるので

イラストレーターで文字をデザインしてアウトライン化して注文しました。

 

 

自分で貼るのが楽しみでもあり

「うまく貼れるかなぁ~(ーー;)」という不安もあり・・・

 

なにかするときは、必ず1回目は失敗するんですよね(笑)

でも、今回はちゃんと説明書読んだし~♪←いつも読まない

 

本日届いた箱の中には

丁寧に梱包されたこのシートが入っていました。

貼り方の説明書もありますが

お店のサイトには動画もありました。

こういうところが親切丁寧ですよね。

 

でも・・・ うまく貼れるかは

まゆみ店長の腕次第 (*´∀`)えへ

 

動画では横から裏紙を剥がしていましたが

まゆみ店長は重力に逆らわず

上部を仮止めして上から剥がすという方法を思いつきました。

 

 

 

が、、、、

 

 

 

剥がし始めてから気付いたんですが

 

 

貼る位置が高すぎて。。。。

 

 

手元が見えないじゃん!(;´Д`)

 

 

 

あーーーん( ;∀;) どうしよ~

 

もう後戻りできないよ~

 

誰か踏み台持ってきて~

って誰もいないし~

 

 

ありゃーーー

囲み線が曲がっちゃったよ~(^0^;)

 

 

 

んーーーーー

 

 

もーーーーーーー

 

 

ここまできたら、

運に任せよう♪( ´ ▽ ` )ノ←出たよ~この開き直り

 

 

 

ひとりで施行したので途中の写メはありません(笑)

裏紙を剥がし終わった状態です↓

 

 

あら、意外といいじゃない♡

 

 

囲み線はシワが入っちゃったり気泡が入ってますけど

近くで見なけりゃわかるまい(*´ー`*)

 

 

ここから1~2時間放置してから透明シールを剥がします。

(嬉しすぎて30分で剥がしちゃったけど)

 

あ、やっぱりちょっと曲がってる(笑)

 

でも、まゆみ店長の気分は上々です♡

 

なんか それっぽい♡ ←それってなに?

 

これで、「何のお店」かわかってもらえそうです(*^-^*)

 

お顔専門サロン

エステ

メイク教室

良質化粧品

のお店ですよ~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

お昼はお向かいの「じねん坊」さんのチーズお好み焼き♪

焼いてわざわざ配達してくれました♡

ふわふわ熱々で美味しかったです(*´ー`*)