大好きエフズマルシェ♥桜♥リフトクリーム

本日のランチは「エフズマルシェ」さん。

定休日が火曜日でヴィクト・ムーンと同じなんですよ~(;_;)

だから、火曜日以外の休業日はここが外せません!

 

まゆみ店長は、こちらのお魚のコースが大好きなんです(*^-^*)

 

まずは前菜。

タコのトマトソースなんちゃらです。←名前覚えてない

顎の弱いまゆみ店長も食べられる柔らかいタコでした。

 

そして、次女の大好きな「にんじんのポタージュ

皮までまるごと人参を使用しているので栄養たっぷり。

人参はβカロチンが豊富に含まれているので美肌効果や

体内の老廃物を排出してくれるのですよ♡

人参が嫌いな方もすんなりいけると思います。

 

メインは「サーモのンポワレ 粒マスタードソース

お野菜も彩りが良くて 思わず笑顔になってしまいます♪

まゆみ店長は小かぶが好きなんですよね~

 

最後はデザート3種盛。

チョコレートムースは初めてでしたけど ふわふわでめちゃ美味しかったです。

そして エフズマルシェの名物デザート。

奥様がその場でバーナーを使い、カリカリに焼いてくれる

クリームブリュレ♪

これは外せないです。

 

ヴィクト・ムーンの店内に

エフズマルシェさんのお店の案内カードがございますのでお持ち帰りくださいね♪

 

ランチは混み合いますので、お電話で予約されると良いですよ~。

 

 

ここだけの話、

奥様からイベントのお話も頂いているので

もしかしたら エフズマルシェ&ヴィクト・ムーンのコラボが実現するかもです♡\(*^-^*)/

きゃ~楽しみ~♪ ←ここだけの話になってない?

 

 

 

 

そして、毎年楽しみな桜の季節。

今日はお花見もしようと思っていたのに・・・

 

 

なぜに雨なのじゃーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

悔しいので岩本山の駐車場で

窓を開けて写真撮影。←外に出ない

全然雨が写っていませんけどかなりの土砂降りでした。

 

桜って 本当に綺麗です~(*´∇`*)うっとり♡

 

 

 

ここで美容情報も入れておきます。←つか、ここが一番大事でしょ

 

最近、まゆみ店長の肌のコンディションが不安定で

目元や口の周りが乾燥して表皮がたるんできたんです(;_;)

なにこれ・・・ ダメよダメダメ ←もう古い?

 

色々な化粧品を試しているうちに

これを使うのを忘れていた・・・

リフトモードクリーム

◎アルガン幹細胞エキス

◎リンゴ幹細胞エキス

◎オリゴペプチド-24(EGF様ペプチド) 

◎フラーレン

が配合されているとっても伸びの良いクリーム♡

 

で、また使い続けて3日経ちました。

 

お?

 

 お? 

 

  おーーーー♪

 

口元のしわが薄くなりましたぞよ♡\(*^-^*)/

 

こういう違いを感じるたびに

「私って見る目あるなぁ~♪」

と独り言つ まゆみ店長なのでした。

 

リフトモードクリーム 8000円+税

 

しわ、たるみに効果が期待できます♡