お友達同士でメイク教室

本日のお客様は 可愛い女性3名様。

初めてヴィクト・ムーンに来てくれました(≧∇≦)
月替りメイク教室120分。
4月は「自分に似合うメイク」というテーマです。
それぞれの個性に合わせて、まゆみ店長が選びながら、お好みを聞きながら、進めていきました。
 
お友達同士で褒め合う場面もたくさんあって
ほのぼのとした雰囲気♡
「いつもより素肌っぽい♪ナチュラルでいいね!」
「眉が自然な感じ!こっちの方が似合うよ」
「その色似合う!」
 
そして、ヴィクト・ムーンのメイク教室あるある
 
鏡に映った自分を見て思わず
「可愛い〜♡」
 
と言ってから
我に返って恥ずかしくなっちゃう
「やだ、自分で言っちゃった(〃▽〃)」(笑)
 
でも、これ、
ほとんどの方がやっちゃいます(*´艸`)
 
 
だって、本当に可愛く変身しちゃうんですから♡
仕方ないです!
 
 
まゆみ店長はこの瞬間が一番嬉しいんですよ。
ぜひぜひ、自分の顔を好きになってください!
 
 
 
そして、メイク教室で使用している
紫根とホホバオイルのクレンジングジェル。
今回も大好評でした。
クレンジングが楽しくなる♪
そんなことがあるの?!と信じられないでしょ?
 
でも、本当に楽しくなるんですよ。
 
使いごごちも、香りも、毛穴の綺麗さも
全部優れているクレンジングジェル
まゆみ店長の一押しアイテムです!
 
エステとメイク教室で使用しています。
 
店頭でもお試し頂けますが、接客中はゆっくりご説明できないので、事前にご予約ください。
お時間を空けておきます。
 
メイクもお手入れも、コツと化粧品選びで劇的に変わりますので、1度ヴィクト・ムーンにいらしてください。
お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ
新しいパンフレット刷り上がりました。
今回は初の
3つ折りバージョンです。
表と裏の折り線がぴったり合うのか。。。
それだけが不安でした( ;∀;)が、
ちゃんと出来てました!
でも、1箇所失敗してもーた。。。
みんな気付かないといいけど(笑)