メイク教室+ツケマレッスン

可愛い大学生お二人。

仲良し従姉妹でメイク教室に来てくれました。

 

Mちゃんは高校生の時からのお客様なので

まゆみ店長は娘みたいに可愛くて仕方ないのです♡

 

 

1Dayレッスン+ツケマ♪

 

 

Hちゃんが

「え~~、なんで~?難しい~~」ツケマと格闘しているうちに

 

Mちゃんが

「あれ、できちゃった(笑)」とすんなり完成。

 

 

Hちゃんが

「自分の手が邪魔で見えない~」

というので ツケマピンセットを使用してみました。

 

隣で見ていたMちゃんが

「そうそう、その位置でいいよ。そこで押す!」

と監督してくれた甲斐もあり無事装着できました\(*^-^*)/

Hちゃん、モデルさんみたいに可愛くなりました♡

 

 

 

メイク完成♪

Mちゃんのママが記念撮影してくれました。

 

ねっ、2人とも可愛いでしょ♡

 

あ、3人とも可愛いでしょ?(笑)

 

 

 

そして、Mちゃんの成人式の前撮り写真を頂きました♡

きゃ♡ 可愛い過ぎる~~~~♡

 

 

 Mちゃんはニキビ改善の為に高校生のときからヴィクト・ムーンに通ってくださいました。

高校生がエステ?なんて贅沢に聞こえるかもしれませんが

ニキビの辛さは本人と母親にしかわからないと思います。

(まゆみ店長の長女もずっとニキビに悩まされ、あちこちの皮膚科に行って痛い治療を続けてきましたがなかなか改善されず、本当に辛い思いをしてきました。)

 

 

お母様から

「まゆみさんにきれいにしていただいたおかげで、先日成人式の前撮り写真きれいに撮れました。

まゆみさんに出会う前は、お化粧も出来ない子かなと思っていましたので、感謝しています。」

 

と嬉し過ぎるお言葉を頂きました。

 

私もこんなに綺麗な振袖姿を見ることができて感無量です(´;ω;`)

これからも、もっともっと綺麗になりますよ♡

まゆみ店長にお任せください!(*^-^*)

 

◆後日談
ブログを見てビックリ
「恥ずかしい!!」と叫んでいたMちゃんでしたが
ニキビに悩んでいる人が見てくれたら、嬉しい。
と写真を許可してくれました。
ありがとうございます♡(*^^*) 

え?ていうか、、、
お母さん
Mちゃんに許可無しでした?(笑)
そんな寛大なお母様が大好きです♡(*´艸`)