もう少しお待ちください

「まゆみ店長、大丈夫かな?」

とブログを覗いてくださっているお客様へ。
激痛と戦い続けて、気付けば1週間が過ぎました。
んもぉ〜〜ホント痛すぎて気が遠くなりましたが、今は痛みも引いて身体が楽になってきました。
いつも3日で復帰できていたのですが、今回はちょっと良くなった3日目にクシャミをしてしまい。。。
最初より悪い状態に_| ̄|◯
その後、全然回復しなくて、焦りまくり。。。
いつも明るく元気なまゆみ店長も、暗い海の底に沈んでしまいました。
が!!!
お客様から届く嬉しいメッセージに
元気もりもり〜ヾ(*´▽`*)ノ気持ち復活!
「元気になったら化粧品を買いに行きますね!」
化粧品が切れてしまうことが一番の心配です(>_<)
販売だけでも早めに始めたい!
「また復活されたら、なつめとクコの実購入したいです。会社の人たちにたべてもらったら、買ってきてほしいと頼まれました(*^_^*)」
まゆみ店長も今食べてますよ〜。クコの実は滋養強壮に、なつめは食物繊維が豊富なのでお通じがスムーズになって力を入れなくてもスルスル出てます!
「復帰後は、いつも以上に予約が殺到するかもしれないと思いましたので、まだ先なんですが予約します!」
ご予約をお断りしてお客様が離れてしまうんじゃないかと心配もありましたが、みなさんが「待ってるよ〜」と言ってくださって本当に本当に嬉しいです。
こんな軟弱なヒョロヒョロのまゆみ店長を愛してくださってありがとうございます!!!( ;∀;)
「まゆみさんの復活する日を楽しみにまってまーす♡
大丈夫♡こんな時は、思いっきり休んでくださいよー♪」
「ゆっくり休んで治して下さいね。治るまでまってまーす!」
あぁぁぁ、エステしたいっ!←お客様を
 
私の中で、
次のエステで、ここをこうしたい!
という綺麗になるフローチャート(流れ図)がそれぞれのお客様にあるんです。
だからやりたくて仕方ない(笑)
つか、お客様に逢いたい(*´艸`)
きっと、この想いが治療に一番効果ありそうです♡
もうちょっと待っててくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ♡
復活しましたら、キャンセルして頂いたお客様に個別でメールさせて頂きます!