映画「オデッセイ」に感動♡

世の中がバレンタインデーだと大騒ぎしている日に

敢えて、映画ネタです(笑)

 

映画を観たいなぁと思い立ってイオンシネマに行ってきました。

 

「スターウォーズ」の2度目か、「オデッセイ」か、

悩んだ結果 5分経過してちょうど長いコマーシャルが終わる頃だったので

オデッセイに入り込みました。

 

なんとなくストーリーは知っていました。

植物学者の宇宙飛行士が火星に取り残されて

救助が来るまで諦めずがんばる\(*^-^*)/

ポジティブな映画なんだなぁ なんて思って150分観ました。

 

結果、

まゆみ店長ひとりで何度も泣いちゃいました(;_;)

悔し涙、嬉し涙、切ない涙、感動の涙

 

諦めなければクリアできる

1つできたら 次の課題に取り組む

 

全力で頑張る人達を見て

うん!私も頑張る!(*^-^*)と思えました。

 

勇気をもらえる映画です。

気持ちがすっきりしました。

 

明日も頑張るぞーーーー!