みーんなが幸せになる為の魔法

 

まゆみ店長が出逢ったオズの魔法使いの良い魔女(*^-^*)

(詳しくはまゆみ店長に直接お聞きください)

 

「みーんなが幸せになる為の魔法。

 このステキな魔法をたくさんの人にかけられるようにしていきたい」

というお言葉に 

まゆみ店長も激しく同意♡( ´ ▽ ` )ノ

 

エステもメイクも幸せになる為の魔法です。

あれ?てことは、私も魔女かな?(笑)

 

 

お肌は毎日老化していきますが

正しい基礎化粧の使い方

月に1~2回のプロによるお手入れ

メイクによる華やかさをプラスすると

 

信じられないほど美しく、若く居続けることができます。

 

鏡を見るのが楽しい♪

そんな毎日を送りませんか?

 

 

「自分に合うお手入れ方法って?」

「メイクのコツを知りたい♡」

 

どんな小さなことでも聞いてください(*^-^*)

ゆっくり丁寧にお伝えします。

 

エステサロンて敷居が高い・・・と思われがちですが

こんな感じでめちゃくちゃ陽気な店長が笑顔でお迎えします。

お気軽にどうぞ♪

エステとメイクでお客様を幸せにする為に生まれてきました!

たくさんの女性を綺麗にしたい♡

そんな想いがいっぱい詰まったサロンです。