コーラスライン観てきました♪

劇団四季のコーラスラインを観てきましたヾ (*´▽`*)ノ

まゆみ店長は小学生の頃、毎年訪れる「たんぽぽ劇団」に入りたかったくらい

ミュージカルが大好き♡

歌って踊って笑って泣いて~

会場が1つになる瞬間がとっても好きです。

 

20代に、前田美波里が出演したコーラスラインを劇場で観ました。

アメリカ映画も観ました。

 

でも、どちらも途中で寝てしまった記憶があって・・・(;´Д`)

今回も寝てしまうんじゃないかと心配でした。(笑)

 

でも、全然眠くなりませんでした!

2時間半近く休憩なしの公演なので腰が痛くなりましたが

それ以外は全然大丈夫でした。

 

というより

めっちゃ楽しかったです(*^-^*)

 

帰り道に妹と

「20代では理解できなかった部分がたくさんあったんだな~って思ったよ」

「今、観るとすごくわかるよね」

と語り合いました。

 

アメリカ、人種、ゲイ、父親の浮気、整形、恋愛、挫折・・・

 

 

50年生きた今だから感じ取れるんですね。

観てよかったです(*^-^*)

 

 

 

 

辛い過去や、現実に向き合うことの大切さ。

 

好きなら悔いのないように思いっきりやってみよう!

 

 

 

というメッセージを受け取りました(*^-^*)

 

 

 

これからも もっともっと綺麗を追求していきますよ~o(*^▽^*)o

一緒に楽しんでくださいね♡