エフズマルシェ

この彩りに思わず ほぇ~(*´∇`*)♡

 

前菜から心躍ります♪

根菜のピクルスと生ハム&香草です。

 

野菜ひとつひとつに想いがこもっている

富士宮の「エフズマルシェ」さん。

 

拘りのシェフと、笑顔がめっちゃ可愛い奥様のお店です。

 

ランチがとってもお得なんですが、

なんとヴィクト・ムーンと定休日が同じなのでなかなか訪れることができません。

で、臨時休業日の今日、ここは外せないと思ったわけです(*^^*)

 

私のおすすめは、お魚orお肉のプチコース 

C'estbon〈セボン〉1870円

 

今日は娘が大好きな人参のポタージュでした。

皮までまるごと人参を使ってるので栄養たっぷり、そしてとってもマイルド♡

 

私はここに来ると90%の確率でお魚コースを注文します。

(お魚料理の美味しいレストランが少ないので)

ドルチェは別料金。3種盛で650円。

クリームブリュレは、奥様が目の前でバーナーを使いカリカリに焼いてくれます。

イチゴのティラミスは、生のイチゴを使用しているので風味が優しく柔らか。

巨峰のシャーベットは、お店に入った時から香っていました。←娘曰く

 

お客様が皆さん帰られたので、お忙しい中、写メをお願いしちゃいました(*^^*)

 

奥様は独身みたいにお若いですが、小学生のお子様のママです。

奥様から「いつもタイムライン見てます~♡」と言われて

 

「えぇぇぇ♪(≧∇≦)LINEに登録してくださってたんですかーーー?」

 

めちゃくちゃ嬉しーーーー!!

 

LINE@は公式アカウントの為、登録した時点ではメンバーの名前はわからないんです。

メッセージやスタンプを送って頂くと個人のやり取りが開始されます。(他の方には見えません)

 

そのことをお伝えしたら、早速メッセージを送ってくださいました(*^^*)

 

エフズマルシェさんはまゆみ店長が富士宮で1番オススメできるレストランです。

混んでいる時が多々ありますので、行く前に予約されるといいですよ。

 

Facebookページ エフズマルシェ

食べログはこちら