富士市のビーフ亭

定休日の今日は、春休みで帰ってきた娘を新富士駅へお迎えに行きながらランチ。

 

ヴィクト・ムーンに来ると色んな情報が手に入る♪

ランチ情報もそのひとつです(*^^*)

 

 

先日もお客様から

「まゆみさんのおすすめのレストラン「エフズマルシェ」でランチコース頼んだんですけどオシャレですね~。こういう隠れ家的なオシャレなお店大好きです♪オーナーさんにまゆみ店長から教わったこと伝えちゃいました。また良い感じの店あった時は教えてください」

 

とLINEのメッセージを頂いたので

また美味しいレストラン情報を発信しちゃいますよ~\(*^-^*)/

 

娘の買い物に付き合わされて、お腹ペコペコで到着。

 

ネットで検索して良さげなフレンチレストラン発見♪

 

ビーフ亭

 

ビーフという名前がついているお店なので

ビーフシチュー1500円を注文してみました。

 

デミグラソースは濃厚だけどしょっぱくなくて

お肉はホロホロ♪柔らかくて味もよくしみていました。

 

そしてこのパンがめちゃくちゃ美味しかった♡

パリパリのふわふわ(*´∇`*)←超パン好き

 

これにサラダとコーヒーが付いてます。

 

娘は「牛ステーキ日本風ソース」1300円を注文しました。

こちらもお肉が柔らかくて大きくてお得感半端なかったですよ~

店の外観は、はっきり言っちゃうと

かなり歴史を感じます。

調べて行かなかったら入らないと思います←失礼なヤツ

 

でも、また行きたいと思える美味しいお肉が格安で食べられます!

お肉好きな長女にも食べさせてあげたい♡

リピ間違いなしのお店です。

 

 

会計の時に奥様から

 

「お会計は別ですか?」と聞かれて

 

「娘なので私が払います(笑)」と答えたら

 

「えーーーーー?!娘さん?お友達かと思いました!

 お母さんですか?お若いですね~」

 

と言われたからお店をオススメするわけでは決してありませんよっっっ

 (〃▽〃)うひひ