冬の保湿にピュアオイル

本日2回目の更新っス! (*^・ェ・)ノ

ずばり 冬の乾燥を防いでくれるのはこれです!

ピュアオイル♡

ホホバオイルを主成分としたブレンド美容オイルです。

 

 

まゆみ店長は、乳液を使わず、このオイルに変えてからめちゃくちゃお肌の調子が良くなりました。

乳液だといつまでも肌に浸透しなくてヌルヌルベタベタする・・・(´・_・`)

そんなお肌の方にぜひ試して頂きたいオイルです。

 

 

実際にお肌に馴染ませてもらうとわかるんですが

オイルなのにさらっとしていて

お肌に吸い込まれるように浸透します

そりゃもう、あっと言う間です!

 

 

 

 

 

いつも正直な感想を聞かせてくれる心友が

 

「これいいよね~。このオイルにしてから冬は乾燥しなくなったし

夏はオイリー肌だったのに脂っぽくなくなったもん。

このオイルなくなったら困るわ~~」

 

と言ってくれました\(*^-^*)/わ~い

 

 

 

 

 

 

そして、このオイルのすごいところは保湿だけではないんです。

 

 

 

ほうれい線が消える?

 

 

とまでは言い過ぎかもしれませんが

ほうれい線が薄くなります!

 

 

 

まゆみ店長の妹が買い続けてくれている理由はここにあります。

 

肌に弾力を持たせるオイルなのでたるみを軽減してくれます♡

う~ん♡素敵(*´∇`*)

 

 

 

 

エステでは、このピュアオイルをたくさん使ってマッサージ♪

めちゃくちゃお得ですよ~

 

 

仕上がりのお肌は

もっちもちのプルンプルン♪

 

 

ずーーーーーーーーーーーーっと自分の頬を触っていたくなります♡

 

 

ご自宅で使って頂くのも良し

エステでたっぷり浸透させるも良し

自宅とエステで若々しい肌を保持するのも良し です!

 

 

ピュアオイルは店頭でもお試し頂けますので

お気軽に寄ってくださいね~

 

 

あ、言い忘れました。

このオイル、冬は凍ります。

凍ったら温めて解かしてお使いください。

不器用なヤツですみません(;´д`)

そんなところも「天然のオイルだからなぁ」と温かい目で見守ってあげてください。

 

お客様の知恵を拝借

「暖かいリビングに置く」

「使う前にこたつに入れておく」

「マグカップにお湯を入れて容器ごと入れる」

「ドライヤーで一気に温める」など

ご愛用の皆様は、こうしてピュアオイルを可愛がってくれています(*´∇`*)

 

 

 ピュアオイルの詳しい内容は こちら