爽やか朝の富士山

 寒い日は富士山がくっきり見えます。本当に美しい山です♡

いつもお店に行く途中で見える風景。

富士宮は富士山のスカートが広がるように裾まで見えるのが自慢です♪

ブログをお休みしていたら

「まゆみさん!大丈夫ですか?」とメッセージを頂きました。

 

こんな小さなサロンのブログを楽しみにしてくださって有難いなぁと思いました。

実は、ちょこっと家族の心配事があって楽しいブログが書けなかったんです。

ごめんなさい。

 

でも、安心してください!まゆみ店長は元気です!

エステすることも、メイクすることも大好き♡

お客様を笑顔にすることが幸せ♡(*^-^*)

 

人生色々あるけれど

どんなこともきっと何か意味があると信じています。

諦めたらそこで終わってしまうから

立ち止まったり、後ろをチラ見したりしながら

1㎝でも前に進めたらいいな と思います。

 

いつか、あんなことがあったね と笑って話せる日が必ず来るから(*^-^*)