奥二重のアイメイク

今日は富士宮市の成人式でした。

 

次女のメイク担当は
もちろん、まゆみ店長です( ´ ▽ ` )ノ

 

ところが・・・
「美容院は何時なの〜?」
とおばあちゃんに起こされるまで
二人共、ぐっすりこん (( _ _ ))..zzzZZ

 

Σ(・□・;)ヤバヤバです!

 

でも、前回よりツケマがビシッと1回で決まりました\(*^-^*)/

 

以前、娘のメイク写メを鎌林泉先生に見て頂いた時に→その時の写メ記事
眉頭をもう少し薄くするといいですよ〜
と教えて頂いたのでその点を気をつけてみました。

 

どうでしょう?より自然にできたと思います(*^^*)

 

奥二重の娘には、アイカラーは2番をチョイス♪

 

右側のこげ茶を少し太めにライン使い

真ん中の茶色をかまぼこ型に重ね、

左の明るいベージュブラウンをアイホール全体にぼかして

まぶた中央にも入れてみました。

 

 

このあと、泉先生に頂いた下のパレットを使用して
目尻に鮮やかなグリーンを足しました♡
このパレットを開くたびに心が踊ります♪(*´∇`*)るん♪
が、娘の顔写メを撮り忘れました(^_^;)

 

ちょこっと差し色を入れるだけで、すごく新鮮♡
そして華やかになりますよ~。
二次会のメイクには赤いワンピースに合わせて
赤を差し色に入れてみました。←メイク直しさせられました

 

どんな風に入れるのか知りたいなぁと思ったら
まゆみ店長に聞いてくださいね~

 

その場でちゃちゃっと付けてみせます(*^・ェ・)ノ