川本幸輔カメラマンは凄い!

百聞は一見にしかず!

 

こちらを御覧ください

   ↓

どうしたらこんなに綺麗に撮れるんでしょ~~♡

もうホント宝物です (*´▽`*)♪

 

昨年の12月にの銀座Sayのメイク講座「写真映えメイク」

 ブログ記事はこちら

 

写真用のメイク方法や、写真撮影で気をつけたいことなどを勉強して

ラストはプロカメラマン川本幸輔さんによる写真撮影でした。

 

川本さんは、自然の笑顔を引き出すのがとっても上手♡

緊張しているモデルさんを優しい言葉かけと笑顔で解きほぐしてくれます。

お肌もふんわり明るく艶感がありますよね~。

光の加減が絶妙です!

2次元の世界でどれだけ生き生きした顔に仕上げるか

そこが腕の違いだと思います。

 

撮影するときも、写真をこうして眺めるときも

幸せ♡と感じることができるのは

撮る人の想いがモデルと重なるからなんでしょうね。

素敵な体験をしました。

 

カメラマン川本幸輔さんのFacebook

 

 

そして、

めっちゃ笑顔のまゆみ店長。

   

いつもの「にゃは~~」という顔です。

  ↓

もうちょっと口を閉じててもよかったんじゃないかと反省しておりますが(笑)

 

早速あちこちのプロフィール写真を更新しました。←やること早い!

 

憧れの夜会巻きはエステティックグランプリでもし写真が出るようなことがあったら出したいなぁと思ってますが、にゃは♡の方が私らしいかな?