まゆみ店長がよくやらかすこと

また、やらかしました。

きゃっ♡ まゆみ店長、可愛い♪ なんて言ってる場合じゃないですよ←誰も言ってないってば

 

単なる見せびらかし写真じゃないんですよ←そういうのも多いけど

やらかしちゃった写真なんです(笑)

 

 

なんのことかわかりますか?

 

 

 

この赤いワンピは次女がネットで注文したもの。

 

 

実家に届いたよ~」という知らせと

着るとこんな感じだよ~」という親切な写メです。

 

 

 

ところが・・・

 

 

娘がLINEで

 

デコルテのとこ狭いんだね

 

 

 

 

その言葉で

 

 ハッとしました(°д°)

 

 

 

 

またやっちまった・・・・(;´д`)

 

 

 

こちらはモデルさん着用状態。

 

 

そうなんです。

 

逆なんです(笑)

 

後ろ前に着てました(≧∇≦;)恥

 

横ファスナーを開けて

タグを切らないように←返品の可能性ありなので

そ~~~っと着ることばかりに集中し過ぎて

ま、この時点で右側にファスナーがあるのも変なんですけどね

写メ撮って、脱いで、それでも気付きませんでした(笑)

 

 

 

 

ホント これよくやるんですよ。私。

 

 

今日のパジャマは、なんか苦しいなぁ」と思ったら

大体、後ろ前に着ています。結構な頻度です(笑)

 

 

でも、

エステユニフォームではまだ一度もありません!←当たり前

 

 

こんなまゆみ店長ですが

仕事はきっちりやりますのでご安心ください\(*^-^*)/