タバコの煙

 まゆみ店長はタバコの煙が苦手です。

匂いもダメですが

好き嫌いの問題ではなく 何が困るかというと

鼻水が止まらなくなります(´д⊂)

 

都会ではレストランやカフェで禁煙が当たり前になっていますが

田舎ではまだまだ・・・

吸わない人への害、受動喫煙についてもっと深刻に考えてほしいなと思います。

 

先ほど居酒屋さんから帰宅してブログを書いていますが

タバコの煙でアレルギー勃発(´д⊂)

鼻にティッシュを突っ込んで鼻栓したままキーボードを叩いております(笑)

(写メでお伝えできませんけど)

 

アレルギー薬を飲んだので30分くらいしたら止まるかな。

 

タバコは肌を老化させます。

タバコを吸ってしなびた顔になるのか

タバコを我慢して張りのある若々しい肌を保つのか

それはあなたが決めることです。

 

つか、吸ってない人も受動喫煙で同じことになるんですよ~~(´д⊂)悲