まゆアナ雪と娘自慢

 今年もヴィクト・ムーンをご愛顧頂きまして本当にありがとうございました。

 

今年1年を振り返ると・・・

 

猫手マッサージ教室

ハニー&チョコレートエステ

発酵炭酸パック

幹細胞エステ

エレクトロポレーション導入

2周年記念♡

宮クーポンの取り扱い

メイクルーム改装

メイク教室の開講

エステティックグランプリ エントリー

 

などなど 今年も色々やりました\(*^-^*)/

 

そんな1年の締めくくりにふさわしい?かどうかは別として(笑)

 

社交辞令というものを知らないお調子者のまゆみ店長がまたまた歌を披露します。

 

「まゆみ店長が歌うアナ雪を聴きたい♪」

というリクエストを頂きましたので

1年前に作ったミュージックビデオ公開です。

今回はまゆみ店長は歌のみ、映像は本物でお楽しみください。

 

「ありのままで」

本当に素敵なフレーズです(*^^*)

 

「どこまでやれるか自分を試したいの!」

 

うんうん(*^^*)

そんな気持ちで今年はエステグランプリに挑戦しました!

 

結果が出るまで秘密にしようとも思いましたが

ヴィクト・ムーンはお客様と一緒に歩むサロン♪

まゆみ店長とワクワク♡ドキドキ♡してほしいんです!

 

 

 

エステが大好き♡

メイクが大好き♡

笑わせることが大好き♡

そして

歌が大好き♡←ここいらないか?

 

 

そして これからもお客様おひとりおひとりを大切にするサロン。

 

ここに来ると綺麗になって 元気になって 笑顔になる♡

 

そんなエステとメイクを探求し続けていきます。

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _*)>

 

 

 

 

そして、本日のおまけ♡

次女に成人式用のメイクを練習してみました!

奥二重なのでアイラインとアイシャドウをしっかり描いて、つけまつ毛をプラス。

最初はつけまに乗り気じゃなかった娘ですが、この目ヂカラに大喜び(笑)

「毎日メイクして〜♡」

と言われてもねぇ (^_^;)