検索ワード

最近知ったのですが

ブログを毎日のように見てくださってる方が

毎回検索ワードを入れてくださってるようです。

 

「ヴィクト・ムーン」て面倒ですよね(笑)

打ちにくい名前ですみません(^_^;)

 

そこでもう少し簡単に検索できるワードをお伝えしますね(*^-^*)

 

 

一番簡単なのが英文字だけで打てる

 

「victmoon」

 

スペースを入れなくても出ます。

 

 

そのほかに

 

「富士宮vict」

 

「富士宮エステ」←最初は7ページ目だったのに今では1ページ目♡

 

「富士宮メイク教室」

 

 

 

 

そして極めつけ

「ヴィ」が打ちにくい方は

 

ビクトムーンと入れると

 

ご親切にブラウザーが勝手に「ヴィクトムーン」で検索してくれます。

Yahoo!だとこんな感じ↓

右側に出てくる広告に

セーラームーンが並んでいてちょっと笑っちゃいました(´▽`)

 

 

Google検索だと こんな感じ↓

 

 

 

 

これで少しお手間が減ったでしょうか?

 

 

そして、一番簡単なのは

インターネットの画面にある「お気に入り」機能です。

画面の隅に★マークがあるのでそれをポチッと押すとお気に入り登録できます。

 

 

スマホの方はショートカットを作ると便利です。

ショートカットの作り方

 

 

検索するとヴィクト・ムーンがどんどん上に表示されるので

今まで通り検索してくださってもまゆみ店長は喜びます(笑)

 

 

 

本日は定休日\(*^-^*)/

洗濯機を買いにいってきまーーーーーす。

水道から洗濯機に繋ぐホースのパッキンがダメになっちゃったんですが

9年前の製品なので販売しておらず・・・洗濯機を買い換えることになりました。とほほ・・・(;´д`)