娘のBirthdayと桜茶

昨夜23:30頃から、京都に下宿中の次女と電話。

近況報告やら、映画や本の話をして・・・

 

 

 

iPhoneが0:00ぴったりになったところで

 

 

 

「Happy Birthday!!!」←夜中に声デカいし

 

 

とお祝いしましたヾ (*´▽`*)ノ

 

まゆみ店長 「きゃ~♪お母さんが一番だよ~♪一番先に言ったもんね~♪」

 

喜んでいるのは母でした(笑)

 

 

 

成人したってことは 未成年の親権者欄に名前を書かなくてもよくなるんですよね。

今までいちいち書類を送ってましたから楽になるなぁ(*^^*)

 

 

 

あれ・・・

 

 

てことは・・・

 

 

もうひとりで何でもできちゃうんだ・・・

 

 

 

 

ん~~~

 

 

 

 

なんか

 

 

 

 

 

寂しいかもーーーーーーーーー( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

そんなまゆみ店長にあったかいお土産♡

桜茶を頂きました( ´ ▽ ` )ノ

ふんわり花びらが広がって可愛い〜〜♪




ヴィクト・ムーンは年内28日まで営業してます! 

  

クリスマスプレゼントに可愛い口紅などいかがでしょうか?